ジャマイカ・ナンバーワン・バンドとして不動の地位を築いた、バイロン・リー&ザ・ドラゴネアーズ。時流に敏感なバンマス、バイロン・リーは当然といいますか、やはりディスコも手掛けることになりました。ずばりディスコ・レゲエ! メロウな「The Hustle」のレゲエ・ヴァージョン。最高ですね。「Rockers」など思いがけないイナタいカヴァーもシブい! 「No Woman No Cry」誰が歌ってるのかな〜。なかなかにハスキーで甘い美声なのです。
(LP)Disco Reggae