ドイツから現れたピアノイージーの革新者。ストリングスをあしらった、子猫みたいにキュートでエレガントなアルバムです。8曲収録された自作が上品でポップでいいですね。軽いボサラウンジ感覚もあるし、透明感が高くていい気持ちサウンド。「夜のストレンジャー」ヤンコフスキー版、最高です。
(LP)So What's New?